忍者ブログ

麦の小路

muginokomichi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライアイとか飛蚊症とか




昨年、ドライアイになったんですが

ドライアイの目薬ってヒアルロン酸なんですね。

目にも効くんだヒアルロン酸(°▽°)

点眼するとシバシバしていた目がスッキリ。

目の調子が良くなりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ところがその後飛蚊症にもなってしまい。

こちらは年齢のせいなので治療法はナッシング。

視力の悪い方がなったもので見方に左右差が出来ちゃって

なんか見にくい見にくい(*_*)

片目はやたらクリアーなのに

もう片方は全面に煙が舞い上がってるみたい。

そしてこれって突然やって来るのね。

昨日までスッキリしてたのが今日はモヤモヤ。

目の中に濁りが出来るのが原因らしいンだけどコレって急に発生するんだ?

そしてそれが目の中で移動するからその日によって見え方違うという。

…目ってスゴいなって、妙に感動 笑

時間と共に若干回復もしたんですけどね。

やっぱり有る(´⊙ω⊙`) 

せめてもう少し薄くならないかなぁ。



PR